天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

残りわずか…

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

前回の投稿から少し間が空いてしまいました(^_^;)

 

20000アクセスで気が緩んだ…

 

訳ではありません!!(笑)

 

月末だったりこう…色々と…ね… ←言い訳です(笑)

 

3月にもなったのでまたしっかり更新していきます♪

 

さて!!今日はですねー

 

昨年世話人さんが一生懸命作ってくれた漬物!!

漬物作りをした投稿はこちら

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

 

大好評で冬の間、入居者様に食事の際に提供してきましたが

 

その残りが…

f:id:s-tenjyu:20220302125843j:plain

これだけしかない(T_T)

 

今シーズンも大変お世話になりました♪

 

やっぱり買う漬物と作る漬物は全然違いますね\(^o^)/

 

ちょっと早いですが…

 

今年の秋もお楽しみに(●^o^●) 世話人さんお願いします(笑)

 

それではまた(*^_^*)