天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

祝☆20000アクセス突破です☆

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

これをやるのは久しぶりですが

 

タイトルにある通りなんと!!

 

20000アクセスを超えました\(^o^)/

 

以前は1000アクセスごとに

 

感謝を伝えさせていただいておりましたが

 

10000アクセスからは

 

「1000アクセス毎ではなく10000にしよう!!」と決めておりました(^_^)b ←私が勝手にです(笑)

 

このブログを書く前に

 

「10000アクセス突破したのはどのくらい前だろう…?」

 

と思い調べてみると

 

2021/6/1の投稿でした(*^_^*)

その投稿がこちら

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

 

あれから約8ヶ月でここまで来れました(T_T)

 

普段から見ていただいている皆様

 

本当にありがとうございます!!

 

まだまだこれからも頑張りたいと思います♪

 

しおさいのことはもちろんですが

 

白老のこともお伝えし

 

しおさいと白老の魅力を発信して良ければと思います(*^^)v

 

これからも見に来てください♪

 

それではまた(*^_^*)