天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

とってもキレイ(*^_^*)

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

昨日は畑の様子をお伝えしましたが

 

今日は花壇です!!

昨日の投稿はこちら

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

 

この時期は春の花が終わって毎年少しさみしい感じになってしまいますが

 

今年は少しずつ増えている

 

ユリがキレイに咲いていました(*^^)v

f:id:s-tenjyu:20210727165418j:plain

毎年ちょっとずつではありますが確実に増えています!!

 

ちなみにこちらの黄色いユリはお隣さんから数年前にいただきました♪

 

そして…

 

上の写真でも少し見えていますが

 

白いユリがとってもキレイに咲いています♪

f:id:s-tenjyu:20210727165432j:plain

同じユリでも全然違いますね(^_^;)

 

こちらも少しずつでも増えてくれれば

 

数年後にはもっとキレイな花畑になりますね♪ ←ちなみにこちらもいただいたユリです☆

 

すでに世話人さんとは来年の花壇の話をぼちぼちし始めています(笑)

 

自分が居る間に草畑ではなくきれいな花畑になればいいなーと思っています(笑)

 

それではまた(*^_^*)