天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

ワクワクしますよね。

こんにちは!

今日も暑いですが少し気温が落ち着いてますね~

 

一昨日入居者様がゲームを欲しいとの事で一緒にゲームを買いに行きました!

とても集中して欲しいゲームを探していました

ゲームを買う時ってワクワクするの分かります(笑)

僕も思えば昔と比べ今では全くゲームをしなくなり、最近のゲームも全然分かりません(笑)

僕より若い(笑)

帰りの途中でもゲームについて熱心に楽しく話されており僕が買った訳ではないですが

なぜか気持ちがほっこりしました(笑)

 

今週は台風も近づいているようで皆さん気をつけてお過ごしください。