天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

今年も松川で!!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

本日、7月6日は入居者様のお誕生日ー\(^o^)/

 

今日で7…

 

年齢は言わないでおきます。(笑)

 

以前からご紹介していますが

 

しおさいでは誕生日の方に食べたい物をお聞きして

 

リクエストメニューとして食事を提供しています♪

 

先日、「今年の誕生日は何がいいですか?」と尋ねると

 

今年も「松川ガレイ食べたいね!!」と希望されましたので

 

しっかり提供させていただきました(*^^)v

 

ちなみに去年も松川です。(笑)

 

去年の投稿はこちら!!

令和4年度☆誕生日リクエストメニュー第4弾(^^) - 天寿会 しおさい

 

今年は外勤に出ていたため作っている様子は撮影できず…

 

完成した物がこちら☆

美味しそう!!

 

今年は

 

マグロ

 

中とろ

 

ツブ

 

甘エビ

 

そして

 

松川ガレイになります!!

 

贅沢な刺身盛り合わせです。

 

私が食べたい。

 

しおさいでは誕生日の方にケーキか飲み物をお聞きし

 

夕食のタイミングで一緒にお渡ししているのですが

 

松川を希望される本日の主役はもちろん

 

ビール!!

 

それも金のエビス。

 

さすが

 

最高の組み合わせをよくわかっていらっしゃる!!

配膳させてもらいましたが

 

「おぉー来た♪」と、とてもいい表情で待たれていました(笑)

 

感想は明日聞いてみようと思います!!

 

これ見てたらお腹がすいたので私も帰ります。(笑)

 

それではまた(*^_^*)