天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

色々と...

こんにちは!

 

今日は、雨が降っていなかったので除草シートを貼りました!

 

これが簡単そうに見えて難しい...

不器用な僕にとってなかなか大変な作業です(笑)

 

杭を打つ時に地面の中に石があり何度も打ち直したので日差しが入り草が伸びてきちゃうかも(汗)

僕が行った部分は不器用さが発揮されてます。すいません(笑)

そして昨日は夏祭りに使用するカラオケの機材をお借りしてきました!

カラオケが好きな人にとってはこれを見るだけでテンション上がりますね(笑)

久々にカラオケ行きたくなります(笑)

ではでは~