天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

happybirthday🎉🎎

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

本当は昨日投稿する予定でしたが一日遅れてしました…。

 

3月3日はひな祭りですが

 

しおさいには誕生日を迎えられた女性入居者様がいます🎉

 

おめでとうございます\(^o^)/

 

ひな祭の日が誕生日って素敵ですね(*´▽`*)

 

昨日で…

 

って歳は言えないですね(笑)

 

以前からお伝えしているように

 

しおさいでは誕生日はリクエストメニューとなっており

 

今回のリクエストは…

 

赤飯でしたー!!\(^o^)/

 

赤飯

 

茶碗蒸し

 

お吸い物

 

お浸し

 

漬物

 

桜餅

 

誕生日の方にはケーキを付けて…

 

こんな感じです☆

私も少し味見をさせてもらいましたが

 

めっちゃ美味かったです!! ←ちゃっかり食べてます(笑)

 

入居者様に聞いてみると

 

聞いた方皆さん

 

「赤飯美味しかった!!」

 

と言われてました♪

 

赤飯ってなんか特別感ありますもんね(#^.^#)

 

次はいつ赤飯がリクエストされるのかなぁー♪

 

楽しみですね(*^^)v

 

それではまた(*^_^*)