天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

今年度最初のお誕生日メニューです☆

みなさんこんにちは♪

白老町にあるグループホームしおさいです。

 

先週の今頃は、ゴールデンウィークの真っただ中でしたね(しみじみ)

あっという間に時は過ぎて、今日は5月11日・・・

齢を重ねると一年なんて「あ」っという間だなぁと実感します(^_^;)

 

 

話は変わりまして、昨日は2号館のある入居者様のお誕生日でした。

 

しおさいでは、お誕生日に御本人のリクエストしたメニューを提供します。

 

今回は、

エビのかき揚げが乗ったうどんが食べたいとリクエストがありました。

茶わん蒸しときゅうりの浅漬けとチーズケーキ♪

美味しそう☆☆☆

今回、お誕生日を迎えた方は、「55歳になりました」と嬉しそうに報告していました

!(^^)!素敵な一年になりますように♪

 

 

下の写真は、同じ日の1号館の夕食です。

1号館はすき焼き風煮でした♪

 

ブログを書きながらお腹がグゥグゥ鳴ってます(^_^;)

どちらの館の夕食も美味しそう☆☆☆

 

 

星を三個並べて☆三つ

 

分かって下さった方はいらっしゃるかな・・・(^.^)

もう少し先ですが今月はもう一人お誕生月を迎える方がいます。

 

慶事が続いていい感じです✿

 

本日は、ここまでです。

 

では、また☆