天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

令和4年度☆誕生日リクエストメニュー第3弾(T_T)

みなさんこんにちは♪

白老町にあるグループホームしおさいです(^^)

 

 

誕生日リクエストメニューも今回で3回目です。

 

 

 

最初にまず謝ります。

いぶりがっこのミスでデジカメが電池切れになっていて・・・(T_T)

 

今回のリクエストメニューは写真なしです。<(_ _)>

 

 

 

メニューの内容は、

 

ちらし寿司、唐揚げ、お吸い物、チーズケーキでした(^_^)

 

誕生日を迎えた方に感想を聞きました。

 

 

「おいしかった♪」

 

 

うん、うん(うなずき)そうだよね♪

世話人さんの作るお料理はどれも美味しそう☆私も食べたかったな✿

 

 

 

写真は撮れなかったけど、思い出に残る料理になったと思います☆

 

今度の誕生日の時は、しっかりデジカメチェックします<(_ _)>

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました<(_ _)>

ではまた