天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

満開🌸

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

本当は昨日投稿する予定でしたが出来ませんでした(´;ω;`)

 

先週の投稿でお知らせした桜ですが

 

こうなりました\(^o^)/

前回の投稿を見ていない方はこちらをどうぞ♪

油断してたら…🌸 - 天寿会 しおさい

 

あっという間に満開になりました♪

 

桜を見た入居者様も

 

「うわぁ~見て~今年もきれいに咲いたね~♪」

 

頑張って肥料やった甲斐がありました(笑)

 

そして桜と言えば…

 

去年のこちらの投稿を覚えていますか?

夢は花見♪ - 天寿会 しおさい

 

こちらの桜も

 

しっかりと根がついていました\(^o^)/

新芽が出ておりすくすく成長しています♪

 

写真が分かりにくいのですが

 

去年のと比べるとしっかり大きくなっています!!

 

こっちの桜は咲くかなー…

 

咲いているのを見かけた際にはぜひお知らせくださいm(__)m

 

夢は花見…

 

いつできるかなー(笑)

 

それではまた(*^_^*)