天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

成長してる♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

GWが終わり久しぶりの出勤。

 

世話人さんのおかげでしっかりと休むことが出来ました♪

 

今年は非常に穏やかにみなさんも過ごされていたみたいなので

 

一安心です(笑)

 

連休に入る前にしおさいにある「桜」をご紹介しましたが

 

どれだけ成長したのか気になりますよね?

前回の投稿がこちら

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

 

先ほど確認したところ…

f:id:s-tenjyu:20210506142248j:plain

成長してる!!

 

ぼやけてるのはすみません…。 ←なんか上手くピントが合いません(泣)

 

もうちょっとで咲きそうな雰囲気を感じます(●^o^●)

 

そして…

 

こちらは一足お先に咲いていました♪

f:id:s-tenjyu:20210506142303j:plain

チューリップです☆

 

暖かくなってきたので開花ラッシュが続きそうです♪

 

また桜の成長状況を見てみなさんへご報告したいと思います(^_^)v

 

それではまた(*^_^*)