天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

油断してたら…🌸

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今年のGWは天気が良くお出かけ日和でしたね🌞 ←まだ一日ありますが(笑)

 

今日、明日は曇りのため気温も上がらず肌寒い…。

 

まぁー仕事なので関係ないですが(笑)

 

今年は最大9連休!!って言われていましたが

 

私たちは3連休でした(^-^;

 

逆にそんな連休があっても何していいのか困りそうです。(笑)

 

今日出勤してきて真っ先に目に入ったもの…

 

それがこちら!!

しおさいの桜が今年も咲きそうじゃないですか!!

 

完全に油断してましたー!!

 

今年もちゃんと気にしてたんですよ?

 

休みに入る前にも確認したら

 

まだ葉っぱが少し出てきてるだけ。

 

土曜日出勤したらもう少し緑が増えてるかなーって思ってたら

 

咲きそうじゃないですか!!

 

むしろ咲いてる…

 

連休中は天気もよく、気温も高かったから一気に成長したんでしょうね…

 

毎年、桜の開花の様子を発信していたので

 

ちょっとショックです。

 

この感じだと来週には満開になりそうです🌸

 

来週から畑も始まる予定ですので

 

そちらと合わせて桜の様子をお伝えできればと思います♪

 

それではまた(*^_^*)