天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

今年も咲きました♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今年もちゃんと咲きましたよー!!

 

えっ?何がって?

 

しおさいの桜です\(^o^)/

 

例年すごく楽しみにしてます!!私が(笑)

 

こちらが5月10日の写真になりますがあと少し…

そしてこちらが今朝の写真になります♪

2日でこんなに咲きました(笑)

※昨日は取り損ねました。ごめんなさい(笑)

 

散るまであっという間なので楽しめる時間は短いですが

 

今年も咲いてくれてほっとしています♪

 

ちなみにこの桜はしおさい開設直後に入居された方が

 

居室で花見を楽しまれるために盆栽サイズの小さい物を購入しました。

 

しおさいから地域生活に戻られる際に

 

「これは置いて行くから大事に育ててね」と言われ

 

花壇に移し少しずつではありますが

 

確実に成長しここまで大きく育ちました(●^o^●)

 

来年も咲いてくれるかな??

 

来年のためにしっかり栄養が入っている土を入れたので大丈夫でしょう(笑)

 

次回の投稿では芝桜を紹介したいと思います♪

 

それではまた(*^_^*)