天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

今年も始まりましたー\(^o^)/

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

はい!!

 

タイトルにもありますが

 

今年も始まりましたー\(^o^)/

 

えっ?

 

何がって?

 

そうなりますよね(^-^;

 

はい。

 

ちゃんとします。(笑)

 

先日、投稿したこちら

よし!!やろう!! - 天寿会 しおさい

 

ご覧いただけてますでしょうか?

 

そうです!!

 

畑が始まりましたー☆

 

今日の午前中…

 

事務所横の物置のところに人影が…

 

外に出て確認すると…

 

世話人さんが(笑)

 

畑をやる準備をしてくれています\(^o^)/

先日作った新しい畑に向かい

 

畝を作っています♪

二畝作り豆を蒔いていきます♪

まだ風が冷たいため

 

ペットボトルで風よけをして

水をやって完了です(*^^)v

全ての工程がスムーズでした!!(笑)

 

さすが畑の管理者♪

 

芽が出るまではまだまだかかると思いますが

 

ゆっくり気長に待ちたいと思います(#^.^#)

 

収穫…

 

いや…

 

味見するのが待ち遠しいです(笑)

 

それではまた(*^_^*)