天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

芝桜♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

前回の投稿で「次は芝桜を紹介します」と言っておきながら

 

間隔が空いてしまいました(^_^;)

 

ですが、気温も高くさらにキレイに咲いているので

 

良しとしましょう(笑)

 

こちらが今日撮影した芝桜です♪

この模様の芝桜珍しくないですか?

 

私は花にあまり詳しくないのでよくあるやつならごめんなさい(笑)

 

ビッシリ咲いてとてもキレイですよね(●^o^●)

 

全体を見るとこんな感じです!

まだまだスカスカです(笑)

 

でも植えた頃に比べるとかなり増えているので

 

こちらも毎年楽しみです(*^^)v

 

入居者様の窓からも見えるため

 

「いやーきれいだね!!」

 

「私の部屋の前にその花植えて!」

 

など楽しまれています♪

 

今シーズン中に花壇をもっと整備しよう!!

 

ってことで世話人さんと計画中ですのでお楽しみに(*^^)v

 

それではまた(*^_^*)