天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

今年はどうかな?

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

GW始まりましたね(*^_^*)

 

今年は天気が悪い予報でしたが

 

変わっていい天気の日が多くなるみたいです♪

 

まぁコロナウイルスがあるので外出は控えなければなんですけどね…

 

しおさいではこの時期に楽しみにしていることがあります! ←私だけかも(笑)

 

それは…

 

以前入居されていた方が置いて行かれた

 

盆栽の桜です!!

 

咲いたり咲かなかったりその年の気候に左右されますが

 

今年はどうかな?

 

連休明けに出てきた時には咲いてくれるといいんですか(^_^;)

 

今かこんな状態です!!

f:id:s-tenjyu:20210501125917j:plain

ピントが合わずぼやけてた…

 

休み明けのご報告をお楽しみに♪

 

それではまた(*^_^*)