天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

少しずつ大きくなってきました!(^^)!

みなさんこんにちは♪

 

 

 

白老町にあるグループホームしおさいです(^^)

 

 

 

7月に入り夏らしく暑い日が何日か続き、野菜も少しずつ大きくなってきてます。

 

 

きゅうりが実になってきました♪

 

 

なかなか芽が出ずにいたモロッコ豆もこんなに大きくなりました。

 

 

青シソも大きくなってきてます。

 

・・・実は、去年のシソのこぼれダネから芽が出てきました。

 

野菜がたくさん育ってくれて嬉しい♪

 

今後、食材の一部となり、しおさいの食卓に並べられて行くでしょう♪

 

 

しばらくぶりに野菜の成長過程を載せました☆

 

今回はこのへんで

 

最後まで読んでくださりありがとうございました<(_ _)>

ではまた♪