天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

成長が楽しみ(^O^)野菜編

みなさんこんにちは♪ 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

花畑編が続きましたので、今日は畑の紹介をします!(^^)!

 

6月に入ってから少し肌寒い日が続き、あまり目に見えての成長はお伝えできなかったのですが・・・しおさいに来られる宅配業者の方が大きくなりましたね(^^)って声をかけてくださいました。

 

毎日、見てるから気付けなかった(^_^;)

 

きゅうりです。

確かに、ツルも伸びて来てます(^^)

 

 

 

ビーリーフレタス♪です

 

 

 

えだまめです♪

 

 

 

ピーマンの花のつぼみ

 

 

 

 

じゃがいもです♪

宅配さんが大きくなりましたねと声をかけてくださいました(^^)v

成長を気にかけてくださってます☆

 

 

 

ロッコ豆もすくすく大きくなってきました♪

 

 

 

小松菜です♪

小松菜のお浸し、好きです☆

 

いぶりがっこも自宅でほそぼそと野菜を作っているのですが、ここ数年鹿の被害にあってます(>_<) 庭の木も鹿の被害を受けて枯れてしまい・・・とほほな庭になってます(T_T)  しおさいの畑は鹿の被害を受けずこのまま、実り豊かな畑に成長してほしいと願ってやまないいぶりがっこです♪

 

 

では、本日はこれまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございます<(_ _)>

 

ではまた