天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

成長が楽しみ(^^) 経過報告します♪

みなさんこんにちは♪

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

いきなりですが、問題です。

下の写真は何を撮ったものでしょうか?(手元がぶれてしまいました(^_^;))

 

 

ちなみにハンバーグではないですよ(^.^)

えっ?誰もハンバーグだなんて思っちゃいない?

 

正解は・・・・

 

菌床(きんしょう)を真上から撮った写真でした(^o^)

 

 

 

 

6月1日水曜日に栽培を始めたしいたけです(^○^) こんな感じに育ってます。

 

週明けにはもっと大きくなっていると思います。

きゅうりは、寒さにへたっていたので保護しました。(^_^;)

 

 


みんなすくすく成長しています。


また、近いうちに経過報告をしたいと思います(^_^)/

 

最後まで読んでくださりありがとうございます<(_ _)>

 

ではまた♪