天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

成長が楽しみ(^.^)

みなさんこんにちは♪

白老町にあるグループホームしおさいです✿

早いもので今日で5月も終わりですね。

月日が経つのは、早いもので明日から6月ですね(^_^.)

 

今日はしおさいの畑を紹介します☆

 

手前にきゅうり

奥に見えるのは、なすびとピーマンとししとう

春先にブログに載せたねぎも見えますね☆

少し近くで撮りました。

雨降りなのでカメラが濡れないようにささっと撮ったら、こんな感じになりました。

何だか、土の紹介みたいですね(汗)きれいに撮れるよう、構図も考えていきますね(^^)

 

 

 

じゃがいもです。今回は、メイクイーンを植えました。じゃがいもの左隣には、モロッコ豆を植えてます♪

 

向かって右端に見えるのはウドです。

 

しおさいの花畑✿全体的に撮りました(^.^)

今度、晴れた日にひとつひとつ大きく載せたいと思います♪

 

 

室内に置いてあるハイビスカスは蕾をたくさんつけて楽しませてくれてます☆

 

明日から、6月です。畑の野菜も、花もこれからどんどん大きく育ってくれると思います。成長過程はこれからもブログに載せますので宜しくお願いします(^_^)/

 

最後まで読んでくださりありがとうございます<(_ _)>

 

ではまた