天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

今年もこの話題が出てきました♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

先日、白老町でも雪解けが進んで花壇から小さい芽が出てきています~

 

ってお伝えしましたがその芽がこんなに成長しています(●^o^●)

 

こちらはクロッカス♪

クロッカスは白い花がもうすぐ咲きそうです♪

 

こちらはチューリップ☆

まだまだ小さいですがこちらも日々成長しています(*^^)v

 

朝、日中活動のバスを待っている時間に利用者様から

 

「ちょっと!!あれ!!白いのキレイ!!」

 

「もう春だもんね~暖かい日も続いているからね~」

 

なーんて会話があったり

 

夕方にも戻られた入居者様から

 

「白い花キレイだね!朝あったっけ!?私気付かなかった!」

 

毎年この時期になると花壇を見てこんな会話が出てきます(^_^)v

 

春が来たなーって思います(笑)

 

それもそのはず。

 

もうちょっとで4月。

 

今年に入ってもう3ヶ月が過ぎる!?

 

時間が経つのが早すぎる…

 

今年度も残りわずか!!

 

みなさん頑張っていきましょう♪

 

それではまた(*^_^*)