天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

成長が楽しみ✿花畑編

みなさんこんにちは♪

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日、15時の白老の空です。

ハロ現象が見られました。虹の輪がみえます(^_^)/

 

珍しい現象らしいのでブログに写真載せてみました♪

実は、昨日もハロ現象みられました。二日続けてみられたのでお得な気分です(^^)v

 

 

話は、タイトルのお花畑に移ります✿

 

昨日、花の苗を購入してきました♪

マリーゴールドペチュニア、松葉牡丹

 

花壇に植えて・・・

 

こんな感じになりました(^O^)

植えたばかりなので小さく見えますが、マリーゴールドペチュニアもこれから少しずつ株が大きくなると思います✿

 

そして、今日!(^^)!

ある世話人さんがお花を持ってきてくださいました♪

ご主人が花を植える場所をきれいに整えて下さり、お花を植えました✿

 

いろいろとありがとうございました。

本当にありがたいです。

 

道路側の花畑です。たくさんの方の協力があって花畑も野菜畑も日々進化してます☆

(野菜畑はまた別の機会に載せますね)

 

近くに病院もあり、割と人目に付きやすいかも・・・

 

ここを通る方たちの目を愉しませてくれるお花たち

 

ブログを読んでくださってる方たちもしおさいのお花、写真で愉しんでくださいね☆

 

 

華やかですよね(^.^)

花だけに・・・

 

では、今回はこのへんで・・・

最後まで読んでくださりありがとうございます<m(__)m>

 

ではまた