天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

久しぶりに晴れました(^o^)

みなさんこんにちは♪

白老町にあるグループホームしおさいです。

 

今日は、久しぶりに晴れました(^^)

雲の切れ間から青空が見えてます!(^^)!

昨日までは肌寒く感じていましたが、今日は爽やかな陽気です。

 

今日は風に揺られて気持ちよさそうな植物をご紹介します。

 

 

 

 

 

紅しだれ桜です✿

2本植樹した紅しだれ桜も、それぞれ少しずつ枝を伸ばしてます!(^^)!

 

 

 

ラベンダーも少しずつ色づいてきてます(^O^)

 

 

 

 

ジギタリス

 

 

 

ミニひまわり

 

 

 

百合

上の写真と下の写真は種類が違います✿

 

 

 

草むらの中のコンフリー

 

グループホームが建つずーーーと、以前にどなたかが植えて育ててたのかも知れませんね・・・

手入れはしてないのですが大きな株になってます!(^^)!風にゆらゆらしていて可愛いお花です✿

 

 

花の写真、お愉しみいただけましたでしょうか?

 

 

では、今日はこのへんで失礼します(^.^)

最後まで読んでくださりありがとうございます<(_ _)>

 

ではまた♪