天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

今年も始まりました(*^^)v

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今年は制限のないGWみなさんどう過ごされましたか?

 

私は心配性なので旅行や遠出はしませんでした(笑)

 

5月にも入りかなり暖かい日も増えてきましたね♪

 

今朝、休みの世話人さんが来てくれて

 

こちらの作業をやってくださいましたー!!

そう!花壇です☆

 

雑草取りと花の株分けをしてくださいました(●^o^●)

 

毎年毎年ありがとうございます<m(__)m>

 

今年もついに始まったかーっと思いました(笑)

 

芝桜も増えてきているので

 

満開になればキレイそう♪

 

見ごろに写真を載せたいと思います!!

 

週明けには気付いた入居者様から何かしらの反応があると思うので

 

今から楽しみです♪

 

それではまた(*^_^*)