天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

もうすぐ今年度も終わりますね(^^)/

みなさんこんにちは♪

白老町にあるグループホームしおさいです✿

 

3月(今年度)も残すところ、1週間を切りました。

3月に入り春もすぐそこまで来てるかなと思ってた矢先、ドカッと雪が降り、

解けたらまた降るを繰り返していましたね(汗)

 

いぶりがっこは昨年の9月にここ、しおさいに入職しました(^^)

入ったころはポテッとした体格だったんですが、ここ数カ月で結構(?)筋肉質になりました(^_^;) 体力もつきました☆

 

 

雪が解けて川になって流れてきましたー♪

 

 

このフレーズだけを読んでキャンディーズをすぐ連想できた方は何人くらいいるでしょうか?!(^^)!

 

 

しおさいでは、雪が解けて川にはなってないのですが、花畑が顔を見せてくれました✿

下の写真はラベンダーです。

ところどころ、若葉が出て来てます♪写真では分かりにくいかも知れませんが・・・

植物は癒されますね✿

f:id:s-tenjyu:20220325125032j:plain

雪がまだ、残ってます。

でも、春は確実に来ています♪

f:id:s-tenjyu:20220325125101j:plain

 

春といういう字は三人の日と書きます♪

 

このフレーズで誰が歌っていたか解る方は何人いるでしょうか・・・・?

答えは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え)石野真子さんでした☆

 

 

本日のブログはここまでです。最後まで読んでくださりありがとうございます<(_ _)>

ではまた☆