天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

敷地が広くなりました(^^)

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです(^^)

 

今週は一週間、毎日雨降りでした。

 

今週の火曜日、本降りになる前に草刈り作業の方が来てくださいました(^.^)

小雨の中の作業でした。

 

おかげさまで、すっかり見違える様になりました☆

ありがとうございました<(_ _)>

 

しおさいの敷地

駐車場です(^O^)

草を刈っていただいたあと見通しもよく、改めて広さを感じました

 

 

たわわに実っているすももの実

 

草を刈った足元には、たくさんの実が落ちていました。

 

 

6月も終わり、7月に入りました。

 

丁度、今年になって丸半年が終わり、後半に入りましたね・・・

 

夏至も過ぎて、これから少しずつ昼の時間が短くなりますが、夏はこれからが本番☆

 

なにか、入居者の皆様に喜んでいただけるような企画を思案中・・・とは、なかなかいかず・・・(=_=)思考停止状態(汗)

 

来週からは、お天気も回復すると思うので、思考を切り替えスッキリした気持ちで現状を乗り越えて行こうと思ういぶりがっこでした。

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。<(_ _)>

 

ではまた♪