天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

Happy birthday to you! How old are you now?

みなさん こんにちは♪

白老町にあるグループホームしおさいです(^O^)

 

昨日、ある入居者様のお誕生日でした☆

しおさいでは、お誕生日に食べたいものをきいてリクエストメニューとして提供しています!(^^)!

 

 

今回のリクエストメニューは、

 

のり巻きです♪

 

他に

茶わん蒸し

小松菜のごま和え

お吸いものを提供しました。

 

お誕生日の時は、ケーキか飲み物を選んで頂いてます。

写真には載せてなかったのですが、今回はキリンのラガービールをリクエストされてました(^^)

 

 

ジャ~~~~~ン☆☆☆

f:id:s-tenjyu:20220127155830j:plain

美味しそう(^O^)

 

実は、味見に少しのり巻きをいただきました♪

とっても、美味しかった!(^^)!

至福のひと時を味わいました♪

 

 

今日の主役に

 

「お誕生日、おめでとうございます!いくつになられました?」

※見出しに繋がりました(^_^;)

 

年齢を尋ねるといぶりがっこより下でした☆いつまでもお元気でお過ごしください♪

今年一年最良の年になりますように☆

 

 

ブログを呼んでくださっている皆さまにとっても最良の一年になりますように☆

 

最後まで読んでくださりありがとうございます<(_ _)>

 

ではまた