天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

盛りだくさんの出来事 その2

みなさんこんにちは♪

白老町にあるグループホームしおさいです。

 

盛りだくさんの出来事は、主に3月30日にあった出来事として投稿してます(^^)

 

盛りだくさんの出来事 その2

・・・と、いう事はその1もあります♪

前回のブログです☆よかったら読んでみてくださいね(^O^)

 

 

今日は、4月2日土曜日です。

ほんの3日前の話なんですが、昨年度のお話になります。

 

この日は、通院先からお薬を貰ってきた方のお薬を一緒に各病院の朝、昼、夕ごとに分けるお手伝い。

 

明後日から4月になるので日中活動先には、自転車で行くという入居者さんがその準備をしたり、外勤日だったので、頼まれた買い物を運んだり、いぶりがっこには盛りだくさんの出来事でした。

 

 

そして、この日の最大の出来事は、長年しおさい世話人さんとして働いてくださった方が退職しました。(T_T)この日は最後の勤務でした。

 

私自身も色々、頼りにさせて頂きました。本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

 

時々でも顔を見せに来て下さると利用者さんも職員も嬉しいです。

 

f:id:s-tenjyu:20220402142202j:plain

f:id:s-tenjyu:20220402142257j:plain

いつもはつらつとして、素敵な年齢の重ね方をされてました。

 

いつまでもお元気で。

たくさんのありがとうと感謝をお伝えします<m(__)m>

 

 

✿最後になりますが、ブログを読んでくださってる方へ✿              しおさいではこんなことをしてるんだ、こんなことがあったんだと少しでもグループホームしおさいに興味を持っていただけたら嬉しいです。

今年度もグループホームしおさいの日常をブログで綴って行きたいと思っています。

 

よかったら、ぜひ読んでみてくださいね♪

 

                           職員一同