天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

盛りだくさんの出来事 その1

 

みなさんこんにちは♪

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

昨日は、盛りだくさんの出来事って書いておいて内容が伴わないブログで失礼しました<m(__)m>

 

 

今回は盛りだくさんの出来事のその1として、

世話人さんがこの時期ならではの山菜、ふきのとうを摘んできてくれました!(^^)!

 

調理前
f:id:s-tenjyu:20220331123748j:plain

f:id:s-tenjyu:20220331123814j:plainこのふきのとうは、

 

 

 

天ぷらに変身(^O^)

 

食べたい!!!!!

美味しそう☆☆☆f:id:s-tenjyu:20220331123837j:plain

f:id:s-tenjyu:20220331123855j:plain

しおさい1号館の夕食です☆

利用者さんからも大好評♪

 

いぶりがっこの自宅周辺もふくのとうがたくさん出て来てます。

今度のお休みに摘んできて天ぷらにしようと思います(^.^)

 

今回もブログを読んでくださりありがとうございます。

近日中に盛りだくさんの出来事 その2を投稿しよう思います。

待っていてくださるとうれしいです。

 

ではまた✿