天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

成長が楽しみ☆シイタケ編 収穫しました!(^^)!

みなさんこんにちは♪

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

先週の金曜日、『週明けには大きくなってると思います』とブログに載せたシイタケ編の経過報告の続きです。

 

週明け後のシイタケです(^^)

場所を変えて撮ってみました♪

こんな感じです(^O^)

 

 

 

収穫しましたよ♪

一番大きいモノで横幅、約12cmありました(^^)v美味しそうです☆

 

近いうちにシイタケ料理になります(^_^)/

 

収穫後です。

シイタケの芽がまだたくさんあるのでまだまだ収穫は楽しめます(^○^)

先週の水曜日(6/1)に、アップしたシイタケ編は収穫しましたのでこれにて完結致します(^^)

 

・・・とはいえ、新芽が出て来たら成長過程をアップするかもです。

 

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございます。

今回はここまでです。

 

ではまた♪