天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

もうすぐクリスマス☆お正月準備も着々と・・・

みなさんこんにちは(^O^)

白老町にあるグループホームしおさいです♪

 

来週はいよいよクリスマスですね・・・

クリスマスより、年末に向けて追われているように感じます(>_<)

 

昨日の天気予報では、金曜日は猛吹雪だったような気がします(汗)

でも、現時点では、明日金曜日の天気は晴れのち曇りになってます。良かった(T_T)

 

今日は、お正月飾りを購入してきました。用意が出来たら、ブログでお披露目したいなと思います(^^)

 

明日は、入居者さんのお買いもの同行です。

 

その後は、来週のクリスマスに向けてプレゼントの準備をします♪

 

 

ブログに、写真を載せてないので少し物足りなさを感じるかもしれませんね・・・(^_^.)

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます<(_ _)>

それではまた☆

 

 

 

 

          胆振がっこでした