天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

どんどん成長しています(^O^)

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

いや~暑い日が続いていますね(^_^;)

 

しおさいの事務所はお昼から気温がどんどん上がります…。

 

朝はまぁまぁ涼しいんですけど

 

お昼からは西日にやられて30度を超えてきます(^_^;)

 

この暑い気温を喜んでいる子たちがいます。

 

それは夏野菜たちです!!

 

ナス

f:id:s-tenjyu:20210726164837j:plain

この連休中に立派になっていたし

 

トマト

f:id:s-tenjyu:20210726164853j:plain

色が付いてきました♪

 

こちらは近日中に収穫が出来そうですね(●^o^●)

 

きゅうりも立派なサイズがチラホラ♪ ←写真が上手く撮れなかったので載せません(^_^;)

 

夏野菜ではないんですけど…

 

南瓜

f:id:s-tenjyu:20210726164917j:plain

普通に売っているサイズくらいに育ってます!!
 

小さい南瓜もたくさんあるので

 

全部大きく育ったら凄そう(゜o゜) ←昔同じ場所でやったらソフトボールサイズが3つくらいしか収穫できなかった(笑)

 

明日からは雨予報なのでこの雨も野菜たちにとって恵みの雨になりそうですね♪

 

それではまた(*^_^*)