天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

今年もありがとうございます♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

毎年、うちの世話人さんが

 

ご自宅でから育てた

 

あるものを持ってきて植えてくれます(*^^)v

 

今年も昨日しおさいの畑に無事移植が完了しました♪

 

多分ですけど…

 

ほとんどの方はある程度まで育った

 

からしか植えたことがないと思います!

 

それは…

 

こちらです!!

f:id:s-tenjyu:20210617145233j:plain

分かりましたか?

 

この葉っぱを見ただけで分かった方はすごいと思います(笑) ←分かる人は分かるはず!

 

これは…

 

キュウリです!!

 

今年もたくさん植えていただきました♪

f:id:s-tenjyu:20210617145256j:plain

毎年かなりの数が収穫できるので今年も楽しみです♪

 

毎年ありがとうございます\(^o^)/

 

成長した様子はまたそのうちに…(笑)

 

それではまた(*^_^*)