天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

スイセン入りましたー!!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日の午前中に1本の電話が。

 

そのお相手は…

 

世話人さんです!!

 

ご自宅にあるスイセンが増えてきたため

 

しおさいに持って行って植えてもいいかい?」

 

 

是非ともお願いします!!

 

っと言うわけで本日お休みなのに花を植えに来てくれました(T_T)

 

空き時間でこれからの時期には

 

畑や草取りなど外作業に力を貸してくれるのでとれも助かります♪

 

草取りをしていた支援員さんと協力しながら作業をしています。

 

その時の様子がこちら

f:id:s-tenjyu:20210507163234j:plain

今年は花を咲かすのは難しいかも…とのことでしたが

 

今年がダメでも来年がある!!

 

今から楽しみですね♪

 

それではまた(*^_^*)