天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

新年度一発目!!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

4月に入り新年度を迎え早4日目。

 

これまた早い。(笑)

 

私、サビ管の新年度一発目のブログになります!!

 

天寿会は4月1日が開設記念日のため新年度は2日から始まります♪

 

新しく入職された方や異動された方も居ますが

 

しおさいも1名の方が退職されることとなっています。 ←いつでも戻ってきてください(笑)

 

この時期は入居者様も異動について様々な予測をされています(';')

 

世話人さんが1名退職されたのは寂しいとみなさん話されていますが

 

他のメンバーが変わらないことに安心もされていました(笑)

 

今年度もしおさいでは

 

利用者と共に歩み、笑顔と安心を提供できるように支援していきます!!

 

今年度もよろしくお願い致します<m(__)m>

 

それではまた(*^_^*)