天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

今年度ありがとうございました☆

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日は3月31日ですね(^-^)

 

と言うことは年度末です☆

 

今年度ブログをやり始めてから

 

頑張って毎日投稿を続けてきました。 ←出勤時は毎回書いてます!

 

仕事の一部として組み込み

 

時間を作って

 

「毎日投稿することに意味がある!」

 

と思いながら続けてきました。

 

結果…

 

正直意味があったのかは分かりません。

 

でも今の自分が出来るしおさいのことを発信してきたつもりです。

 

そして気付いたら

 

読者の方が居てくれて

 

スターをたくさんつけてもらえて

 

とりあえず

 

「やってよかった」っと思っています!!

 

次年度も出来る限り頑張って投稿していこうと思っていますので

 

良かったらみなさんまた見に来てください☆

 

フェイスブックから来ていただけている方も

 

本当にありがとうございます!!

 

それではまた(*^_^*)