天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

感謝の気持ちを込めて…♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

本日は午後より今年最後のスタッフ会議でした(^-^)

 

今年最後と言うこともあり

 

「1年を気持ちよく終わろう♪」と

 

先月の法人研修を参考に

 

「仲間の良いところや助けられたことの振り返り」をおこないました☆

研修の内容はこちら

『私たちのココがイイ!!』 - 天寿会 療護部

 

今週25日までみなさんに振り返ってもらい

 

まとめた紙を提出してもらいます♪

 

それをご本人さんにプレゼントして

 

気持ちよく今年を終わってもらうと思っております(笑) ←いいところを言われて嫌な気持ちになる人はいないはず…(笑)

 

そんなこんなで会議がどんどん進んでいきます。

 

そして…

 

実は今月いっぱいで

 

開設当初から働いていただいていた世話人さんが

 

1名退職されます…

 

私がしおさいに異動してきた時にはすでに働いており

 

頼りになる先輩です。 ←仕事も人生も♪

 

感謝の気持ちを込めて職員一同から花束を贈らせていただきました(*^_^*)

f:id:s-tenjyu:20201221162341j:plain

本当にお疲れ様でした!! ←まだ勤務がありますが

 

たくさんのことを教えて頂きました!! 

 

いつでも遊びに…とはこのご時世言いにくいですが

 

みんな待ってますのぜひ顔を出しに来てください♪

 

 

勤務はまだ1日ありますが(笑)

 

それではまた(*^_^*)