天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

繭玉飾り♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日は(本当は昨日載せる予定だった)こちらをご紹介します(●^o^●)

 

先日障がい部門で(しおさいも障がい部門ですが…)

 

事業所分取りに行っていただきました♪

 

私は別な用事があり参加できませんでした…

 

その様子はこちら

も~いくつ寝~る~と~♬🎍 - 天寿会 療護部

 

寒い中ありがとうございます!!

 

そして飾ったみず木がこちら♪

f:id:s-tenjyu:20201229154107j:plain

良い感じ♪

 

子供の事から家でやっていたので

 

これをやると「もう正月だなー」と感じます(^-^)

 

明日はいよいよ仕事納めです!!

 

納められるんでしょうか??(笑)

 

頑張って納めたいと思います!!

 

それではまた(*^_^*)