天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

まさかの…(^_^;)

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

昨日…

 

「完成\(^o^)/」

 

と言うタイトルで投稿しましたが…

その記事はこちら

完成\(^o^)/ - 天寿会 しおさい

 

まさかのあれで完成ではありませんした(笑)

 

本当に完成したのがこちらになります!!

f:id:s-tenjyu:20201106133843j:plain

すげぇー(゜o゜)

 

ベリーの色が入ることでよりカラフルな色合いに♪

 

手作りですよ??

 

素晴らしい♪

 

さらに昨日は主役(誕生日の方)からのリクエストで

 

赤飯と唐揚げを提供しています(●^o^●)

f:id:s-tenjyu:20201106133918j:plain

赤飯が大好評\(^o^)/

 

味見すればよかった…(笑)

 

そんなわけで

 

昨日で完結したと思っていたら

 

まさかの今日が完結でした(笑)

 

それではまた(*^_^*)