天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

久しぶりの開店です!!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日は久しぶりにカットハウスしおさいをやりました(*^^)v ←こんな名前で以前載せたような…(笑)

 

お客様はいつものお得意様!!

 

ご利用ありがとうございます♪ ←もはや専属です(笑)

 

今回もいつもと同じ3ミリでカットさせてもらいました♪

 

カットしている時には

 

「最近仕事でさぁ~…」

 

「今の会社の仕事着ってこんなにするんだよ!?」

 

などお仕事でのことを話してくださいました(●^o^●)

 

そんな会話をしながら約20分…

f:id:s-tenjyu:20220405165512j:plain

完成です♪

 

冬の間も同じ長さでカットしていて

 

正直「寒くないの?」って思いながらカットしていましたが

 

暖かい季節になってきたので今日は心置きなくカットできました(笑)

 

次の開店はいつになるかな?

 

またのご来店お待ちしております♪

 

それではまた(*^_^*)