天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

新車でGO☆

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

 

今日は、新車のお話です(^O^)

 

ある入居者様が注文していたオーダーメードの車椅子が届きました!(^^)!

 

 

写真を撮らせて頂きました(^^)v

ピカピカの新車です☆

 

乗り心地をお尋ねするとニカッと笑い、親指を立てバッチリと無言で答えて下さいました☆新車でGO☆ですね(^O^)

 

 

今までご使用していた車椅子は、しおさいの予備の車椅子として使用します✿

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました<(_ _)>

 

ではまた♪

 

 

 

 

文:いぶりがっこでした(^^)