天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

遅くなりましたが、3月3日の夕食です(^O^)

みなさん こんにちは♪

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日は少し遅くなりましたが、3月3日の夕食をご紹介いたします(^.^)

・・・ちなみに今日は、3月14日です。(^_^;)

 

3月3日と言えば、ひな祭りですね✿  

この日は、1号館と2号館それぞれひな祭りということで華やかな夕食になりました。    

 

 

 

2号館の夕食

ちらし寿司

汁物

茶わん蒸し

ほうれん草のごま和え✿です。

f:id:s-tenjyu:20220314161725j:plain

美味しそう(^.^)

 

 

 

 

1号館の夕食です。

 

この日、お誕生日を迎えられた入居者様がいらしてケーキも一緒に写させて頂きました。

 

赤飯

汁物

唐揚げ

菜の花のごま和えです✿

f:id:s-tenjyu:20220314161700j:plain

こちらも美味しそう(^O^)

 

 

写真に写すのをすっかり忘れてしまいましたが、いぶりがっこは甘酒を作り提供しました。概ね好評でした(ほっ)

 

しばらくぶりにブログを投稿しよう思いましたら、手順をすっかり忘れてしまいました。(^_^;)

忘れないうちにまた投稿しようと思います。

よかったら読んでくださいね(^.^)

 

拙い文面ですが最後まで読んでくださってありがとうございました。<(_ _)>

では、また