天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

今年のカレンダーとお部屋をちょっとだけ紹介♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今年も入居者様がお部屋に飾るカレンダーが届きましたので

 

誰のカレンダーを購入したのかを

 

紹介したいと思います(*^^)v

 

今年は誰のカレンダーにしたのかと言うと…

f:id:s-tenjyu:20220114162730j:plain

深田恭子でした!!

 

ちなみに去年も深田恭子です(笑)

 

その時の投稿はこちら。 ←気になる方はどーぞ♪

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

 

入居者様 深田恭子ってどんどんキレイになって行くんだよなー」

 

カレンダーを見ながらしみじみと話されています(笑)

 

サビ管 「○○さん!歴代のカレンダーをブログで紹介してもいい?」

 

入居者様 「え~するの~?いいよ~」

 

っと言うことで急きょ歴代のカレンダーの一部を

 

紹介させていただくことにしましたー(笑)

 

入居者様 「俺は入らなくていいからね(笑)」

 

サビ管 「顔は写らないようにしますね♪」

 

まずはこちら!!

f:id:s-tenjyu:20220114162733j:plain

深田恭子有村架純新垣結衣

 

そしてお次は

f:id:s-tenjyu:20220114162737j:plain

中村静香にスーパーガール(たぶん…)、深田恭子

 

そして最後は…

f:id:s-tenjyu:20220114162741j:plain

もう分かりません!!(笑)

 

好みが若い!!

 

自分のお部屋なので

 

こうやって自分好みのお部屋にして

 

落ち着ける空間を作るのって大切ですよね(●^o^●)

 

ちなみに私はすごい見られている感じがしてしまいます(笑)

 

他の方もそれぞれその人らしいお部屋になっているので

 

いつかそちらも「紹介できればなー」と考えていますが

 

いつするかは分かりません。(笑)

 

その日が来るまでお楽しみにー♪

 

それではまた(*^_^*)