天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

一晩で…(笑)

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

昨日投稿したこちら

 

ご覧いただけましたか?

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

たくさん作っていましたが

 

日中活動先にプレゼントしたので

 

「一種類しか紹介出来ず後悔した」

 

昨日お伝えしましたが

 

一晩でこんなに作り上げていました(笑)

f:id:s-tenjyu:20211112170205j:plain

サビ管 「え?一晩でこんなにたくさん出来るの!?」

 

入居者様 「出来るよー!!小さいからサクサク♪」

 

これから量産されそうなので

 

欲しい方はコメント欄までー!! ←冗談です(笑)

 

帰宅されてからも早速

 

レース編みされてたので

 

やり過ぎて肩が凝らないか心配です(^_^.)

 

帰る際には

 

「やり過ぎ注意!!」ってお伝えして行こうと思います!!

それではまた(*^_^*)