天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

来年は…深○恭子!!

 

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日のお昼過ぎ

 

事務所で仕事をしていると…

 

「コンコン…」

 

ノックの音が聞こえ

 

サビ管「どうぞー」

 

スッーっとドアが開き

 

そこには

 

ニヤニヤと笑っている入居者様がドアから顔を出しました(笑)

 

入居者様「あの…今年も…カレンダーをお願いしたくて…今やってもらえないかい??」

 

サビ管「良いですよ(*^^)b来年は誰にするか決めてるんですかー??」

 

入居者様「深○恭子!!」 ←即答でした(笑)

 

こちらの入居者様は毎年この時期なったら

 

アイドルや女優など女性のカレンダーを注文されるのですが

 

スー○ーガールや乃○坂46や私の知らないアイドルや

 

有○架純や新○結衣、中○静香など…

 

幅が広い(笑)

 

そして毎年…

 

探すのに苦労します…(笑)

 

それが今年は

 

事務所に来られてから約5分

 

注文まで完了しました♪ ←過去最速です!!

 

物によっては年内に届かない物もありますが

 

今年は大丈夫そうでした!! ←予定では(^_^.)

 

毎日「今日来るかなー」と首を長くして待っていることでしょう(笑) ←ご本人は言いませんがそのように感じます(笑)

 

毎年手こずるカレンダー探し…

 

今年は無事に終了しました♪

 

今回はまだ物も届いていないので画像はありません!!

 

届き次第ご紹介したいと思います♪

 

お楽しみに(^_^)v

 

それではまた(*^_^*)