天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

これは嬉しい(*^_^*)

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日は世話人さんからの心温まるメッセージを紹介しようと思います(*^^)v

 

しおさいでは日中、様々な場所に行き

 

日中活動に参加されている方が多く居ます♪

 

行先は生活介護やB型就労、一般就労などです(●^o^●)

 

一般就労されている方は朝7時半にしおさいを出て行き

 

夕方15時頃に戻られます。

 

そこではお昼ご飯は出ないためしおさいに戻られてから食べられるんですが

 

日中勤務している世話人さんがお昼ご飯を用意してくれています♪

 

準備してくれたお昼ご飯は冷蔵庫に入れているんですが

 

お昼ご飯と一緒に置いてあるのがこちらです(*^^)

f:id:s-tenjyu:20220113161930j:plain

入居者様が戻られる時には世話人さんは居ませんが

 

これは嬉しいですよね(*^_^*)

 

そしてお昼ご飯のあんかけ焼きそばはこんな感じでした♪

f:id:s-tenjyu:20220113161933j:plain

美味しそうです(*^_^*)

 

でも最近ピントが合わずキレイな写真が撮れないので

 

なんか申し訳ないです(';')

 

しっかりと写真で伝えられるようにカメラマンも頑張ります!!(笑)

 

それではまた(*^_^*)