天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

特別な日・・・(^^)

みなさんこんにちは(^○^)

 

白老町にあるグループホームしおさいです

 

先週の金曜日はクリスマスイブでした♪

 

胆振がっこにとって、しおさいで働いてから初めてのクリスマスです☆

 

今回のクリスマスはお寿司かサンドイッチ、混ぜご飯の中から好きな物を選んで頂きました。

しおさいは全員で12名の方が入居しています♪

 

7名の方がお寿司を・・・

5名の方がサンドイッチを選びました。

他、全員にオードブル、ガトーショコラをクリスマスメニューとして提供させていただきました☆

 

サンドイッチとオードブルとガトーショコラ

 

f:id:s-tenjyu:20211228162132j:plain

お寿司とオードブルとガトーショコラ

 

何故か、向きが縦長になっている(>_<)上の写真と同じように撮ったはずなのに(汗)

 

なんで????

 

でも、美味しそうなお料理は分かってもらえる・・・はず・・・(^^)

f:id:s-tenjyu:20211228162432j:plain

この日、胆振がっこは、サンタの代行で入居者の皆様に「メリークリスマス」と掛け声かけてプレゼントをお届けしました☆

 

下の写真はプレゼントの一部です☆

f:id:s-tenjyu:20211228163702j:plain

笑顔がたくさん♪好かった!(^^)!喜んで頂けました♪

 

サンタ代行人にとって、至福のひと時

特別な日の特別な時間になりました♪

 

 

また来年もこのひと時を味わえるといいな・・・

 

 

クリスマス以外のイベントでも楽しんで頂けたらいいな・・・

早くコロナが収束したらいいなと特別な日にふと思いました(-_-)

 

いよいよ今週末は年末、年始

特別な日は、まだまだ続きますね♪

 

ではまた