天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

メリークリスマス(^O^)

みなさんこんにちは♪

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

久しぶりの投稿です。

 

しおさいでは先週の金曜日(23日)クリスマス&忘年会を開催しました(^^♪

 

今年は事前に食べたいケーキを選んで頂きました。※去年はガトーショコラを提供しました(^_^)

 

いちごケーキ

チーズケーキ

チョコレートケーキ

プリンアラモード

 

どれも美味しそう♪!(^^)!

 

オードブルは、白老にある大町食堂さんで作って頂きました(^^)v

 

クリスマスバージョンのオードブル(^○^)

 

鶏もも肉!!!でかい\(◎o◎)/!

 

美味しかった♪ごちそうさまでした☆と、たくさんの声が聞こえてきました☆

 

 

12月・1月の年末年始はクリスマス・大晦日・元日などの特別料理が提供されます。

クリスマスが終わり、慌ただしく年末年始の準備も着々と進めています。

 

何かと気忙しい年の暮れ、ケガ無く無事1年を締めくくれますようお祈りいたします。

では、また☆