天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

楽しみに待ってた☆通院日

みなさんこんにちは♪

白老町にあるグループホームしおさいです(^^)

 

今日は、ある入居者さんの通院日でした。

 

今回、通院の後で買い物に行く事を計画していました。

特に、予約時間を設けておらず11時までに受付けしてくださいとの事だったので、割と早めにしおさいを出発(レッツGO)病院には、9時15分頃着きました。

 

割と早くに診察終わりました。ではでは♪お楽しみの買い物へ(^o^)

 

久しぶりに洋服を見て、たくさんあって迷ってしまいますよね(*_*)

迷ったけど、お気に入りの1着をみつけ笑顔☆☆☆キラキラ

 

また、機会があったら買い物に付き合いますよ☆(^^)☆

 

 

明後日はまた、別の入居者さんの買い物支援に行ってきます!(^^)!

 

このお話は、また後日に・・・

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます<(_ _)>

 

それではまた♪

 

 

 

 

 

                 胆振がっこでした!(^^)!