天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

あぁ~良かった♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

昨日の恵方巻

 

実際に見ると小さくて

 

他のおかずがあっても

 

正直少し足りないのでは…っと心配していました(^_^.)

 

出勤後、感想を聞こうとすると

 

入居者のみなさんの方から

 

「イヤ~昨日のすっごく美味しかった♪」

 

「夜はあのくらいがちょうどいい!!」

 

「カツも美味しかった(^O^)」

 

あぁ~良かった(笑)

 

評判がよかったので来年もありかな… ←だいぶ早い(笑)

 

本日2月3日は立春とニュースでやっていましたが

 

今年一番寒いんじゃ…ってくらい

 

寒いです(笑)

 

北海道の春はもう少し先ですね(^_^.)

 

それではまた(*^_^*)